[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
05/09のツイートまとめ
tonpan_ETV

@asako1219 @DON________ @Booooobeeeeeeee ハッピーターン炎上w
05-09 22:43

それって、200+100で300になるらしい… RT @DON________: 300%とかバイヤーw今度探してみる!RT @asako1219 @DON________ この間聞いてビックリしたんだけど、300%があるんだって~!
05-09 22:35

ワイハーからの手紙 http://tonpan.blog103.fc2.com/
05-09 17:51

@hitoshi826 そこなんだよねぇ。でも、そうなったら、秩序が守られなくなるな。やっぱり鑑Parkかw
05-09 17:36

@hitoshi826 作っても置き場が…とりあえずRailはウチの技術部に依頼しておいたw
05-09 17:17

運動公園にバンクが欲い…
05-09 12:36

[2011/05/10 09:01] | 未分類 | page top
ワイハーからの手紙
無事入国できたバギーさんから、写真付きで手紙が届きました(^∇^)












改めて


おめでとう!!!




まぁ、お互い結婚してから変わった事と言えば、遊びの金が減った事ww



それはそれで、人生を楽しもう!!


無事帰国してくださいね(^ー^)ノ



誰かさんみたいに、強制送還されないよう(笑)




ぱっす♪
[2011/05/09 17:45] | 未分類 | page top
運動!
どうも、ごぶサターン!

今日はエミさんが仕事なもんで、内緒でエイトマンと初運動公園へ。





スケートはと言うと、キヨシvsエイトマンで競争w


その後はボール遊びw


いい、休日(^∇^)


最初は、ローカルと馴染めなかったのも、終いには笑を勝ち取り大満足w


ローカルの皆さん!また、遊んでくださいね(^ー^)ノ




そうそう!


マチャアキさん!!


痩せすぎで、ガラが悪すぎww


誰だか分かりませんでした^^;




ぱっす♪
[2011/05/04 19:48] | 未分類 | page top
TRICKSTAR支援活動報告
今回の東日本大地震で被災地への支援活動を行ったTRICKSTARの報告がボスのブログで報告されています!

「今日の出来事」by joker

僕が言うのも何ですが…


ご協力して頂いた皆さん!


本当にありがとうございました!


まだまだ、震災以前の生活に戻るには時間が掛かりますが少しでも早い復興をねがいます!


ぱっす♪
[2011/03/24 23:44] | 未分類 | page top
マキホル流れで鶏の肝を…
昨日はマキホルのシングル発売日ともあり、電車帰宅では買えない為またまた、ユッティーにお迎えをお願いしました(^。^)



太田は計画停電中でなかなかお店が空いてませんが、バギーさんの近くのファミブがエリア外!


ソッコー購入(^_^)


んで、その隣には、またまた、バギーさん行きつけのスーパー【マルシェ】が空いていたのでお買い物です。



村上家は、フォアグラだのフカヒレだの高価食材を買う中、トソパソは


砂肝購入w



そのまま、ウチまで運んでもらい料理しようとしたが電気がつかん!!



スッカリ停電を忘れてました(-_-;)



が、しかぁーし!!


ここで、やめる訳にはいかないと思いエミさんが実家から持ってきたコレ



電気ランタぁーン!!


以外にアウトドア派のエミさんです(^。^)



さて、ここからはエネログ風に…


今日は砂肝のピリ辛いためを作りました。


先ずは砂肝を一口サイズなカットし、塩コショウをし小麦粉をまぶします


んーなんとも、言えませんねぇ~。(エネログ風w)


タレは、醤油、みりん、砂糖、ニンニク、コチュジャンと書いてあったがニンニク、コチュジャンがない為、生姜とどろだれラー油に変更!




アンパンマンの器はエイトマンの所持品ですw



それを、まぜまぜし、レンジで一分ほどチンします。


その間に先ほどの下ごしらえをした砂肝をフライパンで炒めます。


ちっちゃい唐揚げっぽくなります。


それを、さっきのタレはにインさせて出来上がり!



見た目、マズそう…


試食









しょっぱい( ̄◇ ̄;)


エネログ風には行きませんでした(T . T)


やっぱり、砂肝は焼き鳥屋で喰うんが旨いと実感しました。。



余った砂肝は、本日焼き鳥にしたいと思いますm(_ _)m



ぱっす♪
[2011/03/24 08:45] | 未分類 | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
