スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボルコム祭り
今日はTRICK STARでボルコムジャパンツアーが、あるって言うんで仕事ポン引きして行って来ました(^ー^)ノ



東毛スターティングメンバーは



カッキーさん(rice28)


FJ(後藤)


キヨシ(カメちゃん)


んで、トソパソ


行の車からテンションMAX!



そんな感じでトリックに到着し打倒ボルコムで乗り込みました!


14:30~15:30まで東毛チームはテンションMAXでUPし準備万端なとこへ、やってきました!ボルコムチーム!










( ̄◇ ̄;)


あんなことや、こんなこと…



ボルコムチームはゴイスーでクリビツな技を職権乱用し、ギャラリーを沸かしましたとさww


本気でゴイスーでした!


写真はあんまないんで後日、映像をUPするんで雰囲気でけでも












んで、ここからは何故かイケメンカメラマンチームとwww






そんな感じで、TRICK STARは大勢の人でごった返してましたww


ボス、杉さん、IWA.com、お疲れ様でした!!


んでイベントの後は、もちろんスケート!!



カッキーさんはユーロギャップからの帰り道?をメイクし


トリックお初のFJ、キヨシも8feetドロップも一発でメイクし、足がツルまで滑り倒しましたww


キヨシがね(笑)




ほんと、仕事ポン引きしてよかったぁー( ´ ▽ ` )



また、トリックでスケートしましょ!



ねむっ!



ぱっす♩
スポンサーサイト
[2011/09/11 23:42] | 未分類 | page top
| ホーム |
