[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TRICKSTAR大作戦!!・・それら


昨日のブログで紹介しましたTRICKSTAR大作戦ですが



ホームページを見てみると今回の注意事項が書かれてあります。



以下抜粋

1:支援を明確にするため、今回はジャケットのみ受け付けます。パンツやグローブは送らないでください。

2:また新たに人に来てもらう為に送るものです。気持ちよく送る為に出来る限り、清潔にして送ってください。
キレイにするのもボランティアのきもちです。

どうぞよろしくお願いします。


ホームページはこちら↓↓↓
TRICKSTAR




今回はジャケットのみです!間違えないようにお願いします。



そんな中早速、昨晩親友から電話があり、会社でも呼びかけ集めててくれるそうです!!



被災地のみなさん!!頑張ってください!!






・・・それからですが




今朝ほどmixiのつぶやきを見てみるとこんなつぶやきがのっかてましたので紹介します!


Twitter見てて思った。群馬県民、約200万人が1000円募金すれば20億円募金できる。無力感なんて感じる必要ない。ボランティアで被災地に行く事が出来なくても貢献できる!とりあえず仕事頑張ろう



まさか、このひとから、この言葉がでるとは・・・


つぶやきbyともひと(funbox)


朝から、なんかやる気がでました!!



さて、仕事いこう!!






ぱっす♪








[2011/03/15 06:36] | 未分類 | page top
| ホーム |
