スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
頑張れ東北
震災から四日目


自分も岩手県出身で実家に連絡が取れず心配していましたが、二日目の朝連絡が取れました。


住んでたとこは内陸のため被害はだいぶ少なかったみたいで、両親は


「心配するな!大丈夫だ!」


と、ほんとなのかウソなのか分かりませんが無事でした。


そんな中、連日TVでは被災地の情報を放送しており被害は増加する一方


まだまだ、安否が確認出来ていない人もいると思いますが、


絶対にあきらめないでください!!!


自分の知人の親も津波の被害にあい、実家は壊滅・・・・


それを聞き僕にできることをやってみました。


Twitter


mixi


facebook


Google


出来る限りの情報を集めました。



そして、周りの人たちがそれに賛同し情報を集め、提供してくれました。




結果、netの情報だけでは安否確認が取れず四苦八苦していたところ今日になってやっと現地にて生存確認が出来ました!!



諦めない!!



ほんと、実感しました。・・・・自分で確認とれたわけではないけど



でも、ほんとよかったです!!



最後に


TRICKSATRでは今回の被害に対しこのような協力を行います



TRICKSTAR

使わなくなったウエアーを被災地に!!



この時期まだまだ被災地は寒いと思います。



一日でも早くウエアーを被災地に届け、少しでも暖かくしてもらえれば・・・・



自分のウエアーはすでに無いのですが、ボスの言うとおり家にある使わなくなったウエアーをTRICK STARに送ってください!!


送るのができなければ、自分に渡して頂ければ必ずお店に届けます!!


以下、TRICKSTARへの送り先になります

送り先 TRICKSTAR (トリックスター)
住所 群馬県前橋市問屋町2丁目11-1
電話 027-252-3067



ご協力をお願いします!!


ぱっす♪

スポンサーサイト
[2011/03/14 21:56] | 未分類 | page top
| ホーム |
