[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
四大陸選手権

昨日丸沼から帰ってくるとTVではフィギアスケート四大陸選手権真っ只中。

IMG_248223.jpg


くるくる、ジャンプジャンプ!!


あんな、つるつるの面でよくやりますわ・・・・


そんな、土曜日の丸沼は



天気がよかったものの



なぜか、カチコチ・・・・



あ~おそろしや・・・


そんな、時はこの人に

IMG_2492.jpg

流し目GUKU(NEWTYPE)にお任せ!!


ま~よく知ってること

IMG_2493.jpg


こんなとこや、あんんあとこ・・・・



ビールを注入してから楽しく滑れましたwwww



パークでは、カッキーさん(RICE28)が怒涛のスピンやらレールアタックと攻め攻め!!



あの硬いバーンでゴイスーですた。



そんな感じで土曜日はみんなでメーランをたべ、本日トソパソは危険を感じ丸沼欠席wwww





IMG_2494.jpg

朝から、久しぶりにエイトマンと遊び


IMG_2495.jpg

太田のホームへ移動して
IMG_2496.jpg

まったり休日を過ごしてます。。



丸沼のみなさーん!!


本番は来週なんで、怪我しないよーに(^^;



ぱっす♪
[2011/02/20 12:09] | 未分類 | page top
| ホーム |
