スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
new year
どうも、ごぶサターン。


pic3.jpg


年末からだいぶ、開きましたが



改まして



新年明けましておめでとうございますm(_ _)m



って、すでに新年モードじゃないよね・・・・



いや~しかし


あれですな


アレ!!


そう!!


Twitter!!


やり出すと、ブログが面倒になるのは、僕だけでしょうかwwww


アレ、らくだもんな~


そんな、トソパソは年末年始とトコトン飲んでやりました。。


おかげで、体重は増加・・・・


the 81kg

hakkuhou.jpg


まいった



ゆってぃーが。



ダイエットに専念するそうです。。



ゆってぃーを見かけたら、迷わず餌をあたえてください。。


きっと、喜ぶと思います。。




それと、スノーボ


やっとこinしました。


んで、死にかけました。。


でも、元気なんで今週末も遊んでやってくだい


エビ反りにならない程度でwwww

images.jpg




それでは、2011年エミさん、エイトマン共々宜しくお願い致しますm(_ _)m








ぱっす♪




スポンサーサイト
[2011/01/14 22:35] | 未分類 | page top
| ホーム |
