スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
THE 年末
今日で2010年の仕事は終わりです。


今年はリーマンショックを受けて以来、大分持ち直したものの、それに伴ってか中国の勢いも落ちる事なく推移した何とも言えない年でした。


ウチの会社も国内生産縮小のほか海外拠点での調達やらと、目まぐるしい一年でした。


これから先、国内生産が減って行く中生き残りを掛けた経営をして行かないといけないんですが、なかなか難しいですね。。


まぁ、現状に満足せず常に危機感を持ちアンテナをしっかりはり仕事をして行こうと思います!





つか、スノーボードまだ行ってない…



今年は年明けからかな。





ゆうた!連絡まってますw



ぱっす?
スポンサーサイト
[2010/12/28 15:41] | 未分類 | page top
| ホーム |
