スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はっぴー・うえでぃんぐ
先週の日曜は、SARUくん(BTM)とASAちゃん(RICE28)の結婚式に行ってきました!

式場に着くなり一仕事あったため、ゆうたとマルを引き連れ二次会会場へ。

仕事を終え式場に戻るも案の定、挙式はすでに始まっており外で一服してると中から瀬山さん(RICE28)登場www

どうやら、若干間に合わなかったようです。

そんな瀬山さん、噂によるとJr誕生をきっかけに禁煙したとの事で確認をとるとすでに一ヶ月達成してるではありませんか!?

カッキーさん(RICE28)同様ヘビースモーカーだったのに、尊敬です!!

んで、本題に戻りますが外で瀬山さんと待っていると中からDONちゃん(HOLIDAY)、ツッチー(5RL)、エリサ(5RL)達、挙式参列者がでてきはじめ・・・・

はい!登場!
IMG_2231.jpg

幸せそうなお二人(^^

・・・・


・・・・


ん??

カッキーさんとイズミールは???


どこを見渡してもいまへん・・・。。



DONちゃんと

「まさかのバックレwww」

「まさかね~」

なんて話ししながら、とりあえず披露宴会場へ。


テーブルにつくと名札の代わりにコレが
IMG_2232.jpg


なんと、クッキーの名札!!

こってますね~


ふと前の席にいるDONちゃんを一枚!!
IMG_2234.jpg

コレ、奇跡の一枚!!

満面の笑みですwwww


そんな、なかやっと柿沼家登場!!

迷子の渋滞だったそうでお疲れ様でしたwww


んで、SARUくんが初めて手がけたオープニングムービーからじ始まり笑いあり涙アリの素晴らしい披露宴ですた!!


IMG_2235.jpg


緊張しいの~


IMG_2236.jpg

瀬山さんの乾杯しいの~


IMG_2245.jpg

ケーキ入刀しいの~


IMG_2248.jpg

G-FREAKの茂木さんと原田さんのライブあり~の


IMG_2252.jpg

感動!!!


だいぶ端折りましたが、だいたい伝わりましたか??


ほんと、暖かく二人の性格がよく出ていた最高の披露宴でした!!!



このあと、二次会は・・・


会場には多数のスノーボダーが集まりてんやわんやの大騒ぎ!!!!



そんな中トソパソは司会を頼まれましたがTHE!ノープランwww


司会といっても大した事してませんが、むちゃぶりに対応してくれた、ヨウジさん(FLEA)と大橋PRO(FLEA)には感謝です(^^



兎にも角にも、これから二人仲良く何時までもニコニコカップルでいてくだはいね!!!


それと飯と睡眠は重要ですよwwww


お幸せに(*^_^*)


ぱっす♪









スポンサーサイト
[2010/12/26 01:30] | 未分類 | page top
| ホーム |
