スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続き
さて、のびのび保育展の続きです。





受付を済ませ中に入ると、保育園関係者が作った手作りのアトラクション盛りだくさん。


んで、その中をウロウロする


群馬県の馬??





バランスの悪いウサギw





もっと、バランスの悪いクマw


子供達には何故か大人気w



お目当てのアンパンマンはまだでで来ません!



やっぱり、人気者は後からだよなぁ、なんて話してそうこうしてるうちに、開会式見たいなのが始まり、カメラマンがトソパソの前にしゃがみ込み誰かと思えばゲン(園長先生)ではないですかw


この至近距離でゲンを撮影してもトソパソにはまったく気がついてません(笑)



この後、彼はカメラを抱え小走りに去って行きました(笑)


んで、開会式も終わり会場をフラフラしてると、


ん??


まさか!!



これすか??




アンパンマンと遊ぼう…ボール投げ。



周りを見渡しても、馬とウサギとクマしかいない…



やっぱりこれ見たいです( ̄◇ ̄;)



とりあえず、エイトに投げさせる



もちろん届きません。


でも、スタッフは褒めまくる(笑)



まぁ、こんなもんでしょう。



その後も手作りアトラクションに参加させてもらい楽しませてもらいましたw


んで、最後は



芝生にテントを張り



エミさんのお弁当でフィニッシュ!!



ほんと、お疲れ様でしたw





ぱっす♪
スポンサーサイト
[2010/11/09 13:43] | 未分類 | page top
| ホーム |
