[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
片玉の行方
詳しく書く書くと長くなるので写真ダイジェストでお届けしますw


片玉の変色に気付き倒れこむ



太田ローカルにかこまれ



頑張って拒否した救急車を呼ばれ



担架で収容され





カッキーさんと救急車w



大泉に搬送され



がっくし、ひとちゃんw



結局、タマタマの破裂の疑いがあったので太田病院へ行けとのことで太田病院へ…



はい、入院決定!!!



そんなトモミは終始、片玉での子作りをググりっぱなしでした(笑)



野球ボールに腫れ上がった片玉が元に戻るまで入院してるみたいですw






太田病院info

○東武伊勢崎線太田駅より、徒歩約15分、タクシー約5分
○バス:シティーライナーおおたそよかぜ 「太田病院前」下車:太田駅より約10分
○北関東自動車道太田藪塚ICより、車で約30分太田桐生ICより、車で約15分
○東北自動車道館林ICより、車で約40分







カッキーさん




こんな感じでいいすかww




皆さん!



デッキテープ張り替えたばっかりで行う



ヒールフリップには気をつけましょう(^∇^)



ぱっす♪
[2010/11/08 00:48] | 未分類 | page top
| ホーム |
