fc2ブログ
久しぶりの
先週末は天気もイマイチ君なんで久しぶりのNOスケート



そんな日は家族揃ってお出かけです。



つか、何ヶ月ぶりだろう…



父親失格ですねw



お出かけと言っても太田のイオンです。



気がつくとイオンが出来て7年目らしく、やたら混んでました。



ジャスコ側では、物産市で群馬県の旨いもんが試食しほうだい





水沢うどんやら、どっかのせんべいとか、食いたいほうだいw



うどんを食べて



トマトジュースを飲んで



イマイチらしい…


そんな、物産市で買い物を済ませ向かうはイオンの中にあるエイトマンの遊べるスペースへ。



やっぱり混んでる。。



珍しくエイトマンはトソパソと居ても泣かないので、エミさんはトソパソにエイトマンを預け買い物へ行きました。



ここで、遊んでいると約束をしてですが。



さて、どうするか…



とりあえずエイトマンに話しかける



トソパソ
「腹減ったなぁ。」


エイトマン
「おぅ。」


トソパソ
「マックくうか?」


エイトマン
「おぅ。」



お互い意見があったので、ひとまずマックへ。



めちゃくちゃ混んでる…


トソパソ
「混んでるから一階で探すか。」



エイトマン
「おぅ。」



一階へ…



何故かまた、物産市へww



でも、また試食じゃあ悪いんで、隣のパン屋さんへ行くとソフトクリームを旨そうに食べてるカップル発見!!



トソパソ
「アイス食うか?」


エイトマン
「おぅ。」



アイス旨い!!



2人とも満足ww



んで、そろそろエミさんの買い物も終わった事だろうと、携帯に電話したが電話にでんわ…



しょうが無いんで、もとの場所に戻ると何やらショーケースが始まってたので見学です。









こんなキャラ知ってる??とエイトマンに話をしたら、知らん。。



しょうが無いんでまた、フラフラ。



エミさんも見つからない。。



まっいっかw



んで、ムラスポの前でウロウロしてると、エミさんが半泣きで



「どこにいたの!!!」



????



完全にトソパソは誘拐犯です(笑)



そんなこんなで、イオンを後にし家路へ急ぐのでしたww



たまにの家族サービスか、ありがた迷惑になってしまったみたいです(笑)



今週末は晴れて欲しいな…



ぱっす♪
スポンサーサイト



[2010/11/01 13:10] | 未分類 | page top
| ホーム |