[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
近藤です。
昨日は初めて近藤沼でスケートして来ました。


ここのスケートスポットは夏、公園の中心部に水をはり子供達が水遊びをする場所らしくその水を抜いた時期のみスケートできる場所で外周はバンクになってました。


メンツは最近頻繁に太田に現れるネギレンジャー事まぁぶうと、ひとし、ともみ、タッキーの5人!




の、はずが




車屋に行く途中によった逆滑りの帝王ダーシマが現れ


サーフィン帰りのFJ&ナベ


福島からわざわざきたアイダ氏


南一番町石井君に加え


埼玉のイケイケ王子19君もwww


総勢・・・・11名w




まさか、こんなに集まるとは・・・・


マジ、テンションあ~っぷ!!!




そんな、テンションで滑りはじめたらヒトシがいつも以上に絶好調!!!


飛ぶわ擦るわひっくり返るわと、ソッコウTOPギアwww


あまりの、テンションで何を血迷ったか3m近くある噴水の上へ上りこの状態


みんな、から


「いける!!!」


「やっちゃえ!!」


「お前ならいける!!」


「ひとし、サイコーwww」



ここ、までくると無茶振りの範囲を超えてますww



結果、上ったはいいがあまりの高さで動きがとれず断念(笑)



そりゃそうだ。。



そんな、絶好調ヒトシはコチラ↓↓


携帯用ヒトシ動画リンク



携帯用ヒトシ動画リンク



そんで、19君にリクエストし


携帯用19動画リンク

一発メイク!!


さすがです!


みんなの映像を撮りたかったけど、すべるのが夢中でヒトシと19君の映像のみ・・・


みんなゴイスーでした。


まぁぶうなんて、得意のフリップアウトなんてでちゃうしwww


なんだかんだ、結局真っ暗になるまで近藤沼でスケートをし、そのまま全員でいつもの2次会場所ファミリーへ移動!


んで、ケイとミヤちゃんを加えランプセッション!!



時刻19時・・・・



すでにぐったりです。。



でもマジで楽しかった!!!



また、行きましょう!!



プロテクター買ってwww



ぱっす♪
[2010/10/25 14:14] | 未分類 | page top
| ホーム |
