[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リップクリーム…
おはヨーグルト。なぜか、ヒトシの出勤時間帯に起きてしまったトンパソです。。


昨日、あんだけ疲れたのに何故か早起き。


高齢化してるのか。


間違いないな(ーー;)


7時には、エイトマンも何故かハイテンションでおきてきますw


んで、えみさんは朝の身仕度と朝食作り。


今日の朝食は先週、サルくん(BTM)から頂いた、asaちゃん(rice28)農園の山芋とナスのお味噌汁です。


この、山芋がめちゃくちゃ美味い!!


朝から爆食いです。



食い過ぎて口の周りが痒くなり、リップクリームを塗ってると、案の定エイトマンがリップクリームを略奪。





???









いや、使い方がちがうし。。








終いには




トンパソの手に塗りたくる始末。





んで、既にえみさんとお出掛けw




トンパソはこれから二度寝します。



ぱっす♪
[2010/10/16 09:20] | 未分類 | page top
| ホーム |
