スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

どうも、ごぶサターン。


祭りからだいぶ時がたちました。


そして、なんとなく記憶が蘇ってきました。


そうです。いつもどおりの記憶がございません。


もちろん、めちゃくちゃ楽しかった事だけは覚えてます。


いろんな方々のBLOGでもう説明不要ですねwww


ことの発端はツイッターのDONちゃん(HOLIDAY)の一言・・・


当初はカッキーさん(RICE28)誘って密会でもと思ってましたが、さすがツイッター


集まったのが約30人以上。


北はイケシン、南はまぁぶうと、たくさんの方々が参加しました。


内容はというといつもの祭りと変わりません(笑)


ひたすら飲んで騒いで歌って激チ~ンですwwww


詳細はココから

カッキーさん(RICE28)
柿ちゃんねる2


DONちゃん(HOLIDAY)
Yano Tomohisa Official Blog


ツッチーBLOG
tsutti-ブログ


カヨ(rome)BLOG
まめかよブログ


SARU(BTM) BLOG
XXX SARU BLOG XXX



今回も??つかいつも幹事をやってくれているナオコには感謝です!!



次回はいつになるかわかりませんが、また騒ぎましょう!!


場所は・・・要検討しときますwwwww



ぱっす♪





スポンサーサイト
[2010/10/13 19:57] | 未分類 | page top
| ホーム |
