スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
運動会
話が前後しますが、先週の土曜日はエイトマン運動会に参加して来ました。




参加って言っても、終始トンパソはカメラマンですw




エイトマンが通ってる保育園はやたら園児が多く激コミ(^^;;




そりゃあ、親も必死です。




けんごJrハル君は、パパと離れたく無いらしく泣き止みませんw



そんな中、ココの園長事、弦は来賓に挨拶


ビデオカメラの液晶で見えづらいですか、若いながらしっかり者です(^。^)




さて、肝心の内容ですがエイトマンのクラスは特に競うわけでも無く、親の元へ走る徒競走??や、親子お遊戯。



親子と言えどトンパソには、まるっきりなつかないので、もちろん、えみさん大活躍w



ほんとお疲れですm(_ _)m



そんな運動会は午前中でエイトマンクラスは終了!




もちろん午後はトンパソの運動会を運動公園で行いましたw



到着後、既にヒトシはグリっちょをメイク…


っても、グリっちょ後Railやってましたけど(笑)



ヒトシの身体は一体どんな作りなんでしょうか。。




久しぶりの、運動公園は相変わらず居心地が良く楽しくスケートさせてもらいました(^∇^)





ダーシマへ

乗っかリーナ保管よろしく!

by カッキー(^O^)/





ぱっす♪
スポンサーサイト
[2010/10/06 04:16] | 未分類 | page top
| ホーム |
