[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東毛グルメタウン
ほい、来ました!新シリーズ!!


その名も


東毛グルメタウン(^O^)/


略してTGT!



東毛地区の美味いお店をちょいちょい紹介していきますw



さて、初回は皆んな大好き、ラーメンです(^^)



今回はココ


太田市浜町に最近出来た


麺屋 繁


ココはあの有名店 麺屋武蔵を4店舗渡り修行した経験を活かし麺屋武蔵の元祖の味に近づけた店長オリジナルのラーメンです!!



中にはいると、レゲエが流れ一風ラーメン屋とは思えない雰囲気(^^)


メニューは基本ラーメン、つけ麺、僕イケメン




…のみ!!!


もちろんトッピングはしっかりありますよ!



麺屋 繁は食券なんで、入り口ヨコの券売機で食券購入!


トソパソはラーメンを注文!!


トッピングは味玉!


んで注文時に、あっさりorこってりのどちらかをチョイス!


もちろん、こってりで!!


待つこと数分


ジャーン!





ん~ん、良い香り(o^^o)


プースーは魚介系のWプースー!!


お味は、魚介系のダシが効いているにもかかわらず以外にクセが無く、こってりの割りには思いのほか、あっさりw


麺は中麺でコシがしっかりあり食い後耐えがあります!



チャーシューも厚切りチャーシューですんゲー柔らかくめちゃくちゃ旨い!!


魚介系が苦手な方も大丈夫だと思いますよ(^-^)



場所はコチら


407号線を太田方面に向かいヤマダ電機の交差点を左折し約1km。
ホームピックが目じるしです!



是非、ご賞味あれ(^ー^)ノ





次回は…



やるか分かりません(笑)



ぱっす♪
[2010/09/18 20:06] | 未分類 | page top
| ホーム |
