[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋と言えば
やっと、蒸し暑い日も少なくなってそろそろ秋突入!と言ったところでしょうか(^^)



っても、湿度が若干少ないだけで気温は30度overですが…



そんな秋と言えば、やっぱり秋刀魚&ルービー!!



最高のコラボレーショww



ネギレンジャーは晩飯には3本と豪語してますが2本で満足。



普通は1本だろうけどw






んで、ルービーの後はやっぱりコレ

JINRO~♪






ロックでもけっこう逝けるんだけど今日は月曜日ともあり割ります!


THE ピンクグレープフルーツ(^^)




コレがうまいんだ!!




比率はJINRO 1に対しグレープフルーツ0.5!




位かな(^^;;





コレがトソパソの黄金比(笑)



最高ぅ~(^^)



今日は体中痛いので酒で麻痺させて寝ようと思います。。



ぱっす♪
[2010/09/13 20:12] | 未分類 | page top
| ホーム |
