スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
24/2=12h
12h=12時間


本日のスケートした時間…


こんな、スケートしたのは初めてだわ(笑)



まずは、朝8時からイセパー!



メンツは、カッキーさん(rice28)と、最近オーリーが調子いいと、噂の王子!



んで、現地で深井くんとかおりちゃんと社長!



社長とかおりちゃんは、仕事があるとのことで早退です。



まぁ、トンパンは相変わらず10時過ぎからオーリーラビリンスに迷い込み酷いありさまw



カッキーさんは50からの180アウトをメイク!



王子は…



まぁ雨が降ったり止んだりだったけど、なんとか12時までもちましたね(^^)



んで二次会は、運動公園に行く予定だったけど、コジマさんと神奈川さんが88に行くとの事でカッキーさんと88へ!



つくなり、丸沼ローカルのすみちゃん?だっけ?すいません名前がうる覚えなんで(^^;;


それから、ルービー片手に激を飛ばすツッチー監督!とショウゴ!


始まりはこんな面子があつまりレッツ雑談ww



誰も滑らん…


そのうち、神奈川くんが滑り出しひたすらインターフェイキー!!



インターフェイキー!!








…長いので割愛させて頂きますm(_ _)m



途中、カッキーさんとあやのが入れ替わり


88を後にする頃にはフレアーのアライさんもいて、凄い人数になってました(笑)



栄さんありがとうございました(^O^)/



そして、最後の三次会は半ば強引にファミリーへ!



ここでも、やっぱり太田ローカルがすでに滑ってて大人数w



んでファミランを20時まで滑り12時間達成w



もう、無理です。。


滑れまへん。。



本日、ガラ声で聞き苦しい点も多々ありましたが、絡んでくれた皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m



爆睡に入ります…








疲れ過ぎて眠くない( ̄◇ ̄;)



参った(; ̄O ̄)



ぱっす♪
スポンサーサイト
[2010/09/12 21:58] | 未分類 | page top
| ホーム |
