[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
復活!
突然ヒトシから電話があって運動公園に行く事に


じゃーん!





トンパンのデッキ!!


なんと、太田ローカルが組んでくれました(*^^*)




デッキと、トラックはダーシマ!



ウィールはヒトシから!


ビスはダイちゃん!



ほんと、ありがとう!!



んで、久しぶりのジョージ!


石井くんの息子!!


ほんと、デカくなったなぁ(^^)



そんな、ジョージはスケートは嫌だと言いひたすらバドミントンとデジカメ撮影w



何故かひたすら、ヒトシを撮影w



将来は戦場カメラマンになるそうです(笑)



んで、辺りも暗くなり二次会のファミリーランプへ!!


ココでチャリチャボ登場!


…写メわすれた。


ここから、ヒトシ、ダーシマ、タッキー、チャボとお笑いスケート!!



皆、うまくなってて、ビックリ!!



いやーほんと、楽しかった!!



やっぱ、スケート最高です!!



復活させてくれた、ヒトシ、ダーシマ、タッキー、ダイちゃん、石井くんの息子wあざーす!!



これから、またスケートします(^^)



ぱっす♪
[2010/09/05 22:13] | 未分類 | page top
| ホーム |
