[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
わすれてたww
昨日saturday in the park をupしようとしてたが、家で飲みすぎて・・・・



1日遅れでupしますwww




では、part2です!



携帯用動画リンク【saturday in the park】

オープニングの文字から映し出されているタンカには・・・・某ライダーが。。


だいぶ、調子が良かったみたいでレールで干されちゃいましたww


ETVにとっては、いいネタですがね(笑)



そんな中、DONちゃん(HOLIDAY)が試乗会の合間をぬって撮影!!


悪コンディションもなんのその!!


最後のF5は素敵です!!


追い撮りで撮影してくれたのははSARUくん(BTM)!!


ロープーの競演wwwさすが!!


もちろん、SARUくん(BTM)、ASAちゃん(AA)、cackeyさん(rice28、裏P)も毎度の事しっかり映像を残してくれています!!



そんな中、イタリッチががんばった!!


DONちゃんも、感心してたww



そんな、現在ユーツベ再生回数NO.1のPART2でした(^^



明日は最終回!!



必ずUPしますwww



ぱっす♪







[2010/09/02 20:50] | 未分類 | page top
| ホーム |
