[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
家電
昨日、久しぶりに先シーズンの映像を観てみた。



なんか、懐かしい…



カッキーさん(rice28)の一声で動いたsturday in the park!



某、映像のパクリですがw



シーズン終わりから、毎週、撮影しては編集し撮影しては編集し…いい思い出です!




映像の作りはともかく、撮影させてもらったライダーの人達の協力とスキルがあったからこそ出来た映像です!



だって、一切ゴマかし無しだからねw



しかも、ASAちゃん(rice28)の映像はこれから発売される?された?下剋上に使われたし(^∇^)



ASAちゃん、おめでとう!




そんな映像を見てやっぱり、新しいカメラが欲しくなりました。



コレ




欲しい…でも記録メディアがメモリー。。



やっぱりコレかな




どれにしても、お高い商品です。。



あー、宝クジあたんねぇーかなぁ(笑)



ぱっす♪
[2010/08/31 12:54] | 未分類 | page top
| ホーム |
