スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
状況
デッキが迷子になって1週間が過ぎようとしています。


いったいドコにいっているのでしょうか(笑)


見かけたら早く帰ってくるように言ってくださいww


しかし、あれですな~


うちの会社


すげー忙しい


それに加え、機械が1ヶ月故障ときたもんだwww


マジ、参りました。


なもんで、緊急加工してもらえるメーカーを大捜索!!!


・・・みんな忙しい。。


まずい(--;


何で、まずは商社勤務のガクちゃん(NEWTYPE)に連絡


ガクちゃん
「鋳物屋ならある。。」


トンパン
「いや、探しているのはプレス屋ですが・・・」



次は、カッキーさん(RICE28)に連絡


カッキーさん
「社長(カッキーパパ)に聞いてみる。」



トンパン
「お願いします!」



あった!!!



早速電話!!


メーカー
「金型屋ですが・・・」



ガーン!!全滅(><)



現在、200tタンデムプレスを保有して余裕があるメーカーを探しています!!



お心あたりの方は下記までご連絡おねがいしますm(__)m

株式会社 栃木三池
営業部 横町
TEL 0284-71-4511



いたずら電話はかんべんですよww




なんとか、群馬県内で探さないと、週末から当分東北地方へ出張になるかも・・・




明日の、TRICK STARの大会は会社都合によりエースは出られませんが皆さんがんばってください!!



っても、デッキが迷子なんで出られませんが。。




は~仕事しよ。。。



ぱっす♪
スポンサーサイト
[2010/08/26 18:15] | 未分類 | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。