[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
THE ディナー続き
続きと言うかブログの内容まちがえたw


昨日の晩飯は家族で外食しよう!との事で、数年来ママとマスターとお付き合いしているココ




焼肉カフェ8.31通称やさいへ(^^)



ココの焼肉は、カッキーさん(rice28)やsaruくん(btm)、asaちゃん(rice28)、gaku(newtype)も旨い!!と言わせたお店ですw


まぁ、何度かいろいろな人のブログでUPされてますがね。



店内は







いい感じ(^^)


んで、オススメはカルビやタンもいいけど


トロホルモン塩!!



これが、めっちゃ旨い!!





エイトマンはモヤシナムルをむしゃむしゃ



んで、最後の締めは



ソフトクリームです(笑)



いやーくったわー


ご馳走さまでした(^∇^)




さて、一夜あけ今日は保育園が休みの為、トソパソがエイトマンの子守です♪



どうなる事やら…



ぱっす♪
[2010/08/13 07:05] | 未分類 | page top
| ホーム |
