[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
MMツアー
今年で3回目となるMMツアー事


マジカルミステリーツアー!!


今回は白馬47へ拉致られましたw


朝5:00にTRICKSTAR集合で始まり、ほんとに中身の濃い一日!




寝ずに代行で到着する人



ワンピース王と豪語するもたいしたことなかった人


トソパソのiPhoneや食べ物を横取りをする人


やっぱり鼻血がてで、後悔する人



絡み酒で、面倒くさくなり終いにはオレオレした人



いろいろあり過ぎました。



最後は白馬へ移住してしまったJILLとも滑れたしほんと楽しかったです(^。^)


帰りのバスのなかではJILLとの別れが寂しくみんなしょんぼり。。
















してたとか、してないとかw



そんなこんなで、無事TRICKSTAR到着!!



行きから、帰りの横川まで長時間の運転と、ゲレンデでは重いバックを背負い皆の撮影をしてくれたボス!!



ほんとにありがとうございました(^O^)/




最後に
コジベェと白馬ちゃんですw




ぱっす♪
[2011/02/28 16:30] | 未分類 | page top
| ホーム | 次のページ>>
