[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日マル
最近の天気予報はスノーボーダーには嬉しい雪マークがつきっぱなし!!




しかし、降り過ぎなのもどうかと・・・

2images.jpg

偉い人もたいへんですね。



もちろん昨日の丸沼も猛吹雪!!


極寒です。。


今シーズン2回目なのに・・・





そんななかゴンドラ待ちをしていると、funboxクルーのとも君発見ww


んで、今回お初?のkeiji(funbox)とご対面ww


mixiではなかなか解読できないつぶやきをしていますが、酒好きは確か!!!


昨日はフルーティーな香りが漂ってました(笑)


ちょいと話したけど、おもっクソ笑わしてもらいましたwww



ゲレンデはと言うと、意外にもけっこうオモロイwww


カッキーさん(rice28)もいっているが、やっぱメンツ!!!


とくにFJ攻め攻めww





その結果、この始末。

iDmages.jpg


ウエアーのけつが、ぶっちゃけましたとさ。。


ケツ肉怪我しなくてよかったねwww


今週末はユッティーとツートップで攻めるそうですwww




それと、根利の道は完全体になったので気をつけましょう。
1images.jpg




吹雪だけは勘弁です。



ぱっす♪







[2011/01/17 21:17] | 未分類 | page top
| ホーム | 次のページ>>
