[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サンデー(長文)
昨日は午後から伊勢パー行く予定でしたが


ユッティーの勉強会が予定より2時間も早く終わったとの事で


TRICK STARへお買い物♪


っても、ユッティーの取置きを引き取りに行くだけで完全な付き添いww


んで、なぜかその付き添いに、カッキーさん(RICE28)&ガクちゃん(NEWTYPE)も同行ww


THE 暇人(笑)


ひとまず伊勢パーへ集合しユッティーの車に乗り込みTRICKへゴー!!



行きの車内は、ねずみーらんどの話で大爆笑www



今年の丸沼ではグリーンのキッカーをCAB9でまわるミッキーマウスが登場するかも知れませんww



もしくは、ミニーマウスがパウダージャンキーになっているかも・・・・



めちゃ楽しみですww



そんなこんなでTRICKに着くとキッズがわんさか!!


キッズスクール凄い人気!!


その人気はキャンセル待ちが発生している状況みたい(^^;


御予約はお早めに!!


んで、ユッティーの取置き品もゲットし伊勢パーへ行こうと思ったら


店の中を徘徊しているカッキーさんが


「トラックが重い・・・これ軽い・・・」


と、呪文のように連呼し悩んだあげくNEWトラックげっとんww


そんなこんなで、TRICKを後にし伊勢パーへもどるのですた。。



つづく・・・・










と、思いきやそのまま伊勢パー編です(^^



伊勢パーにつくと気温も下がったせいか、すんごい人、人、人!!



まさかの、アユムとエーちゃんも居たし


もちろんDONちゃん(HOLIDAY)も居て、ツッチー(アドベ)、エリサ、コジマ、ショウゴの5RL軍団・・・・・あ~いっぱい居すぎて書ききれないwww


ほんとに、知り合いばっか(笑)



そんななか、ユッティーが



「あれ、ライ君(バギーさんの後輩)じゃないすか???」



ん・・・・



「お~ライじゃん!!!!!」



ん・・・・


トンパソ
「一休君と知り合い!?」


ライ&一休
「地元が一緒です」



トンパソ
「まじか~!!!!!世間狭っ!!」



ここで繋がるとは思っても見なかったwww



やっぱ横乗りやってるとどっかで繋がっているんですね~(^^



バギーさん釣りも良いですけども早くスケートしまひょ(^^




んで、お約束のティーチャー(遅刻)、SARUくん(BTM)、ASAちゃん(RICE28)、も登場しスケートしていると、黒ちゃん登場wwww



どんだけやねんwwww



でも、こんだけ集まると笑いが絶えないです。



時間も17時を回り風邪も冷たくなったところでTRICK軍団は伊勢パーを後にしラーメン屋に行き結局、満州さながらの長時間くっちゃべって帰りました(笑)



だいぶ端折りましたがこんな感じでした。。




あら??



ヒトシがいない???



彼は前日行なわれたパーチーで一升瓶を開け日曜日は死んでましたとさwww






ぱっす♪
[2010/09/27 17:06] | 未分類 | page top
| ホーム | 次のページ>>
